わだばサムライになる リターンズ

中小企業診断士2017年度合格を目指します。

4月になりました

3ヶ月ぶりの更新です。

ブログの方はご無沙汰ですが、試験勉強は続いています。


2月に再び入院、手術をしましたが、勉強のペースはあまり乱れませんでした。


1次は7科目のインプットをひと通り終えて、クレアールの1000問ノックという問題を繰り返し解いています。


スマホからでも解答できるので、昼休みやスキマ時間に解いています。イマドキの勉強法なのでしょうね。


2次対策は完全にクレアールのカリキュラムから置いていかれてしまいました。

焦っても仕方ないので、やれることを淡々とやるしかないかと思っています。


今月末にLECの模試を受けることにしました。

今は7科目を回して、模試対策モードになっています。

苦手ポイントは自覚しているつもりですが、それ以外の苦手ポイントをあぶり出すための良い機会だと思っています。